よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 39
  • 公開日時 : 2022/04/12 09:21
  • 更新日時 : 2024/04/10 10:40
  • 印刷

「マイページサービス」の停止はどうすれば良いですか。

回答

マイページサービスの停止は、ご登録者ご本人様がお客様情報をご確認のうえ、下記手順にてマイページサービス停止のお手続きをお願いいたします。

ただし停止手続きを完了しますと、マイページサービスの登録情報ならびにツアーズポイントが削除されます。
再登録することはできませんのでご注意ください。
※予約中のご旅行がある場合は、ご旅行終了後に停止されることをおすすめします。
※マイページサービスの停止を行っても、予約中のご旅行は同時に取消されません。
  別にお取り消し手続きが必要となります。
※ツアーズポイントサービスについて詳しくはこちら
 
【マイページサービス退会方法】
マイページサービスにログインします。
 
②「登録内容の変更」をクリックします。
※お客様番号の下の部分にございます。
 
③マイページサービス登録情報ページの
「現在のパスワード」欄にパスワードを入力します。
 
④画面一番下の「マイページサービスを停止する場合はこちらからお手続きください。」の「こちら」をクリックします。
 
⑤「マイページサービスを停止する」をクリックする。
 
⑥退会完了です。
 
※従来のぷらっと商品は2024年3月31日をもちまして販売終了いたしました。それに伴い、マイページサービスは2024年4月30日(火)11時で終了いたします。
新サービス「EX旅パック」のマイページはこちら
新サービスの会員登録に関するよくあるご質問はこちら

アンケート:このヘルプはお役にたちましたか?