よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 87
  • 公開日時 : 2024/02/01 10:00
  • 更新日時 : 2024/02/20 15:14
  • 印刷

【ぷらっとこだま(2月乗車分まで)】取消し及び払戻しをするためにはどのようにすればいいですか。

回答

ご出発時間前に下記いずれかの方法で必ず取消をお申し出下さい。なお、クーポン券類(JR乗車票を含む)受取後のお取消しの際はご出発日から1か月以内必着で「ぷらっとこだま″ネット予約″ツアーデスク」にクーポン券類(JR乗車票を含む)をお客様負担でご返送ください。
※変更・取消および列車の運休・遅延による払い戻し等で、クーポン券類(JR乗車票を含む)を弊社にご返送いただく際のご返送料はお客様負担となります。

■受付方法
こちらよりお手続きください。
 
※操作方法についてはこちらをご参考ください。

■返送方法
「JR乗車票」「1ドリンク引換券」のすべてのクーポン券類を、出発日より1か月以内に弊社へ到着するようお客様ご負担で下記までご返送下さい。返送が1ヶ月以上過ぎるとご返金できません。
※すべてのクーポン券類(JR乗車票を含む)の到着が確認できない場合は旅行代金の払戻しができません。
※店舗での払い戻し、返金は出来ません。

<返送先住所>
〒104-0031
東京都中央区京橋1-5-8 三栄ビル4階
株式会社ジェイアール東海ツアーズ
ぷらっと旅・コールセンター(ぷらっとこだま″ネット予約″ツアーデスク)
 
■列車の遅延・運休時のお取扱い方は、お申込み商品やお申込み方法により異なります。
 「列車の遅延・運休時のご案内」も合わせてご参考下さい。
 
【お知らせ】
2024年3月1日乗車分より、「ぷらっとこだま」は予約サイトや乗車方法が変わります。
当ページは2024年2月29日乗車分までのご案内です。
 
よくあるご質問(3月1日以降乗車分)はこちら
新ぷらっとこだまの変更点はこちら

アンケート:このヘルプはお役にたちましたか?