よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 97
  • 公開日時 : 2024/02/29 23:59
  • 更新日時 : 2024/04/10 14:19
  • 印刷

【ぷらっとこだま(2月乗車分まで)】領収書が必要な場合、どうすればいいですか。

回答

お支払い後に「領収書データ表示サービス」がご利用いただけます。本サービスは、「ご予約完了のご案内」メールに、発行画面にリンクする専用URLが記載されておりますので、専用画面からご希望される宛名をご入力、但書をご選択いただくことにより領収書が表示できるサービスです。※機種等によっては文字化けする場合がございます。
なお、金額を変更した領収書や、お一人様ごとの領収書をご希望の場合は、専用フォームよりご請求ください。(専用フォームからのご依頼は4月29日までとなります。)準備でき次第メールにてお送りいたします。
※ぷらっと商品(新幹線ダイレクトパック・ぷらっとこだまを含む)および50+商品の領収書発行は、2024年4月30日をもって終了させて頂きます。お早目にご請求ください。
 
【お知らせ】
2024年3月1日乗車分より、「ぷらっとこだま」は予約サイトや乗車方法が変わりました。
当ページは2024年2月29日乗車分までのご案内です。
 
よくあるご質問(3月1日以降乗車分)はこちら
新ぷらっとこだまの変更点はこちら
 

アンケート:このヘルプはお役にたちましたか?