よくあるご質問

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  • No : 1559
  • 公開日時 : 2024/02/01 10:00
  • 更新日時 : 2024/07/22 14:56
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領収書が必要な場合、どうしたらいいですか。

回答

「領収書データ表示サービス」をご利用ください。
マイページにログインし、予約詳細画面下部の「領収書データ表示」ボタンより発行可能です。詳しくはこちら
 
※「領収書データ表示サービス」とはパソコン・スマートフォンで領収書を表示し、印刷できるサービスです。
 
〈ご注意〉
・領収書の表示は1回限り(但し、再表示1回限り可能)です。表示されたデータを保存してご利用ください。
・領収書は、ご予約完了後から出発日の1年後まで表示可能です。以降は、表示・再表示ともできません。
・発行金額の変更や、お一人様毎の分割発行はできません。
・「領収書データ表示サービス」は、当社が行うサービスの一環です。
・印刷した帳票が経費精算にご利用いただけるかどうかは、事前にお客様ご自身でご確認ください。
 
※旅行代金を分割した領収書や参加者毎の領収書・旅行代金の範囲内の領収書が必要な場合は、「専用フォーム」から申請ください。準備でき次第メールにてお送りいたします。なお、「専用フォーム」は、マイページにログインいただき、領収書を発行したい予約商品の詳細ページ最下部に設置されている「領収書データ表示」を押下後のページにございます。

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