• No : 1581
  • 公開日時 : 2023/09/19 14:17
  • 印刷

新幹線の大幅な遅れや運休の場合や、台風等の影響による重要な案内は、どうしたら確認できますか。

回答

悪天候等により列車に大幅な遅れや運休が発生している場合や、台風の接近または上陸などの天災による特別な取り扱いを行う場合は、JR東海 EXアプリや、エクスプレス予約・スマートEX会員サイトにログイン後、メニュー画面上部に表示される「緊急のお知らせ」にてご案内いたします。

その他、メール通知サービスのご希望の有無にかかわらず、緊急・重要なお知らせは、JR東海からご登録のアドレス宛にメール(送信元のメールアドレス:「yoyaku@expy.jp」)をお送りする場合があります。あらかじめご了承ください。