よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2047
  • 公開日時 : 2024/02/01 10:00
  • 更新日時 : 2024/08/08 18:22
  • 印刷

予約の際、エクスプレス予約・スマートEX会員情報に登録しているクレジットカードとは別のクレジットカードで支払うことはできますか。

回答

【スマートEX会員】
「EX旅パック」「EX旅先予約」は、スマートEX会員申込時にご登録いただいたクレジットカードでのお支払いとなります。登録済のクレジットカード以外のカードでお支払いいただくことはできません。別のクレジットカードでお支払いをご希望の場合は、あらかじめEXサービスにログイン後、「お客様情報の変更・退会」よりクレジットカード情報の変更が必要です。なおEXアプリをご利用のお客様は、ログイン後の「アカウント」→「お客様情報」より変更が可能です。
詳しくはこちら
 
【エクスプレス予約会員】
変更することはできません。
関連語句
カード変更,クレジットカード 変更,クレジットカード変更,カードの変更,クレジットカードの変更

このヘルプはお役にたちましたか?