会員登録時に設定したクレジットカード情報は変更が可能です。
①クレジットカード番号が変更となる場合
【スマートEX会員】
スマートEX会員サイトにログイン後、「お客様情報の変更・退会」より変更手続きを行ってください。

なおEXアプリをご利用のお客様は、トップ画面の
(アカウント)ボタン →「お客様情報」→「クレジット情報」から変更が可能です。
※ワンタイムパスワードでの認証が必要となる場合があります。「ワンタイムパスワードを発行」(ブラウザの場合は「メール送信・電話番号(SMS)・電話番号(自動音声)」)よりワンタイムパスワードをご確認のうえ入力してください。

EXアプリでの変更操作について詳しくはこちら
ワンタイムパスワードが届かない場合はこちら
【エクスプレス予約会員】
登録しているクレジットカードを変更することはできません。
変更をご希望される場合は、一度エクスプレス予約を退会の上、新しく別のクレジットカードで入会申込をしてください。
なお、利用実績やEXポイントの引き継ぎはできません。
②有効期限が更新となる場合
【スマートEX会員】
上記①と同様に変更手続きをしてください。
【エクスプレス予約会員】
有効期限更新後もクレジットカード番号が変わらない場合は、お手続きは不要です。
ただし、更新されたカードが一時的に受け取れなかった場合、お使いの会員ID・パスワードでログインができなくなる場合があります。