カテゴリーから探す
>
2.ご予約済の方
>
EX旅パック
>
予約内容確認・変更
>
予約完了後にメールが届きません。予約はできていますか。
戻る
No : 1532
公開日時 : 2024/02/01 10:00
更新日時 : 2024/06/13 12:50
印刷
予約完了後にメールが届きません。予約はできていますか。
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
2.ご予約済の方
>
EX旅パック
>
予約内容確認・変更
カテゴリーから探す
>
2.ご予約済の方
>
EX旅先予約
>
予約内容確認・変更
カテゴリーから探す
>
2.ご予約済の方
>
ぷらっとこだま・行こっか!こだま
>
予約内容確認・変更
回答
現在のご予約内容は、
EX旅パックのマイページ
にログイン後、「現在のご予約」タブからご確認ください。
なお、マイページ内に予約内容が表示されない場合はご予約が完了していない可能性がございますので、「
EX旅のカスタマーセンター
」までご連絡ください。
併せて、ご登録いただいているメールアドレスの受信設定等をご確認ください。