ワンタイムパスワードが届かない場合、現在の受信方法により対処方法が異なります。各対処方法は以下をご確認ください。
【メールの場合】
・「yoyaku@expy.jp」「info@mail.travel.expy.jp」からのメール受信許可
・URL付メールの受信許可
※スマートEX会員様は、ワンタイムパスワード受信方法を電話番号(SMS)・電話番号(自動音声)に変更することができますが、以降はメールアドレスを受信方法として再度設定することができません。
【電話番号(SMS)・電話番号(自動音声)の場合】
・携帯電話の設定状況を確認(迷惑メール設定等でSMSの受信を制限していないか、モバイル通信ができる状態か)
※キャリア側のメンテナンス等により、一時的に利用できない場合もございます。選択した方法で受信ができない場合は、時間を置いて再操作するか、もう一方のサービスを選択してください。
※SMSの受信設定やモバイルデータ通信の設定等については、ご利用の携帯電話会社等にお問い合わせください。
【受信方法を変更しても届かない場合】
ご登録いただいているメールアドレスや電話番号に誤りがある場合がございます。
登録の修正には、再度会員登録が必要となります。正しいメールアドレスや電話番号でログイン画面の「会員登録」ボタンを押して会員登録を行ってください。
※スマートEX会員様は会員登録を行うと会員IDが更新され、それまで使用していた会員IDはご使用いただけなくなります。