よくあるご質問

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  • No : 1532
  • 公開日時 : 2024/02/01 10:00
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予約完了後にメールが届きません。予約内容を確認するにはどうしたらいいですか。

回答

現在のご予約内容は、EX旅パックのマイページにログイン後、「現在のご予約」タブからご確認ください。
なお、マイページ内に予約内容が表示されない場合はご予約が完了していない可能性がございますので、「EX旅のカスタマーセンター」までご連絡ください。

併せて、ご登録いただいているメールアドレスについて以下をご確認ください。
・「yoyaku@travel.expy.jp」「yoyaku@expy.jp」「info@mail.travel.expy.jp」からメールが受信できるよう設定されているか。
・URL付メールが受信できるよう設定されているか。
・特殊な形式(※RFC違反メールアドレス)でないか。

※RFC違反メールアドレス
EXサービスの登録メールアドレスが「.@」や「ab!cd@」など、特殊な形式(RFC違反メールアドレス)の場合はメールが届きません。RFC違反メールアドレスに該当するかご確認のうえ、登録メールアドレスを変更してください。
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