• No : 1532
  • 公開日時 : 2024/02/01 10:00
  • 印刷

予約完了後にメールが届きません。予約内容を確認するにはどうしたらいいですか。

回答

現在のご予約内容は、EX旅パックのマイページにログイン後、「現在のご予約」タブからご確認ください。
なお、マイページ内に予約内容が表示されない場合はご予約が完了していない可能性がございますので、「EX旅のカスタマーセンター」までご連絡ください。
併せて、ご登録いただいているメールアドレスが特殊な形式(※RFC違反メールアドレス)でないか等もご確認ください。

※RFC違反メールアドレス
EXサービスの登録メールアドレスが「.@」や「ab!cd@」など、特殊な形式(RFC違反メールアドレス)の場合はメールが届きません。RFC違反メールアドレスに該当するかご確認のうえ、登録メールアドレスを変更してください。
RFC違反メールアドレスについて詳しくはこちら

EXサービス登録メールアドレスの変更について詳しくはこちら