• No : 1232
  • 公開日時 : 2024/03/01 09:00
  • 更新日時 : 2024/12/19 15:56
  • 印刷

会員登録した内容(住所・電話番号・メールアドレスなど)が変わりました。どうしたらいいですか。

回答

ご登録内容の変更は、スマートEX・エクスプレス予約会員サイトにログイン後、スマートEX会員様は「お客様情報の変更・退会」、エクスプレス予約会員様は「お客様情報の変更・初期化」より、変更してください。
なおEXアプリをご利用のお客様は、トップ画面の (アカウント)ボタン →「お客様情報」より変更が可能です。

EXアプリでの会員情報の変更について、詳しくは以下をご参照ください。 
スマートEX会員様はこちら
エクスプレス予約会員様はこちら

※メールアドレスを変更する際は、併せてご登録いただくメールアドレスの受信設定等をご確認ください。

関連語句
住所変更,メール変更,メールアドレスの変更,登録情報の変更